トップページ  >   お申込みから公開までの流れ

お申込みから公開までの流れ

STEP1お申込み

ホームページのお申込みフォーム、もしくはお電話(03-6809-5687)にて当社までご連絡ください。
お申込みフォームからの受付は24時間365日受け付けております。

STEP2担当者よりサービス内容のご説明

担当者より、お客様にサービス内容や料金、お支払方法などをお電話にてご説明させていただきます。
制作プランの選択や、制作完了までのスケジュールなど、ご不明点やご相談がございましたら、
遠慮無く担当者にご確認ください

STEP3制作料のお支払いと申込書等のご返送

担当者からの説明にご納得いただけましたら、弊社より、申込書、制作料のご請求書、維持費及び
更新料の振替申込書
を郵送によりお送りさせていただきます。
書類がお手元に届きましたら、申込書と振替申込書はご記入の上、返信用封筒でご返送いただき、
制作料を期日までにお振り込みください。制作料のご入金確認後、制作開始とさせていただきます。

STEP4ご要望のヒアリング(制作開始)

お客様のご都合のよろしい日時に、30分~1時間程度お時間をいただき
お電話にてご要望のヒアリングをさせていただきます。
ホームページ制作目的や、業務内容、事務所の理念などをお聞きし、
ホームページのコンセプト、運営方針、デザインを決める参考とさせていただきます。

STEP5ホームページデザインのご提案

ヒアリング結果を基に担当者よりホームページのコンセプト、運営方針、デザインをご提案いたします。
デザインは画像ファイルを制作してご呈示いたしますので、具体的にご判断いただけます。
お客様のお気に召すまで、何度でもご提案させていただきます。
デザインが、決定いたしましたら次のステップへ進みます。

STEP6ホームページのHTML化

ホームページは、HTMLというプログラム言語で制作されます。
画像ファイルで決定したデザインを基に、HTMLでホームページを制作していきます。
制作中のホームページは、専用のIDとパスワードでお客様だけが見ることができる
「マイページ」
をインターネット上に開設して、そこに随時公開いたします。
お客様は、自分の思い通りのページが制作されているか常にチェックすることができます。

STEP7ホームページの公開(制作完了)

「マイページ」内で制作されてきたホームページについて、
お客様から完成のご承諾がいただけましたら、一般公開いたします。
これでホームページの制作は完了です。


なお、「マイページ」は、ホームページの完成後も、ホームページの更新や、請求書のご送付に使用いたします。
ホームページ完成後の維持費や更新料の請求書は、PDFファイルで「マイページ」に掲示されます。

ページのトップへ